2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイの親孝行…その1





皆さんお元気ですか?レイです。


先日、久々に母に会い、手作りのカーネーションをプレゼントしました。


なかなかの出来栄えでしょ?


4年ほど前から趣味(かなり本格的かな?)で始めたビーズ作成なんですが


いずれは、講師の資格も取りたいなって思ってるんです。


母の日でもないのにカーネーションは変かなって気もしたけど‥


まぁ、喜んでたのでいいかな(=^・^=


クリスマスにはブローチをプレゼントしようかな?


あ、今年のインフルエンザは凄いらしいから、皆さんも気をつけてね!



今日はちなみに一人ですき焼き食べてましたー まいうー









札幌デリヘル30代・40代・50代人妻・熟女専科 デリの達人~すすきの~