2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問い合わせしてくれたお客様へ・・・・レイよりありがとう。

こんにちわ。レイです。




皆さん、たくさんの問い合わせありがとう

どんな女性?とかスタイルは?など色々気になってくれてるみたいですね。

性格とかは明るくてさっぱりしてる方だと思いますけど・・・・

自分ではよくわかりませが・・・・・

血液型はAB 星座は蟹座です。

占いでは母性本能が強いとか、結構プライドが高いとか書いてある・・・かな?



まだ、週1しか出勤できなくて、皆さんにはご迷惑をおかけしていますが、

来年からは週2か、週3くらいの出勤になるとおもいます。

今よりは皆さんと会える機会が増えるから、私も楽しみですよ。







札幌デリヘル30代・40代・50代人妻・熟女専科 デリの達人~すすきの~